上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんにちは。KZA2企画のtekeです。
 GW、微妙な天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、当サークルは5月5日開催のCOMITIA 100に参加します
スペースNo.は の-20b KZA2企画 です。

 当日は、新刊コピー誌「棚から一掴み COMITIA100記念号 特集:コミケットサービスから評論棚の消えた日(仮)」を発行予定です。
(内容)今年1月末、下北沢にあるコミケットサービスが女性向け中心に移転リニューアルを行い、男性向けおよび評論・情報系同人誌は店頭から姿を消した。これにより中古評論・趣味系同人誌の入手には、今後多大なる困難が訪れることが予想される。
 本特集では、移転にあたっての最終セールでの戦利品公開「あの日まで、僕達は何を買うことができたのか」により、在りし日の「全ジャンル中古同人誌販売店」旧コミケットサービスを偲ぶこととする。
 また、「緊急調査!評論・情報・趣味系同人誌は買取してもらえるのか?」と題し、筆者厳選の評論・趣味系同人誌を実際に同人書店に買取査定を依頼し、どの同人誌が買取可能か、また価格はいくらになるのか、その基準を探る。

 その他、既刊「棚から一掴み 第3号 特集:評論島クロニクル コミケ評論島の誕生」、そしてチラシを頒布予定です。

 皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

 teke 拝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/42-827c91b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。