C74001.jpg
C74002.jpg
C74003.jpg
C74004.jpg
c74005.jpg
今回も春のイベントに引き続き、購入物一覧をアップします。
一応おおまかなジャンルに分けてあります。

サークルの皆様へのお礼&見本誌お渡し行脚のため、新規開拓があまりできなかったのが心残り。
なかなか売り手と買い手の両立は難しいものですね。贅沢な悩みですが。
個別の感想などは、また後ほどエントリしたいと思います。
昨日、コミックマーケット74に参加してまいりました。
おかげさまで、14時頃完売いたしました。
お買い上げいただいた、お声がけしていただいた皆様、誠にありがとうございました。

また、新刊で紹介させていただいたサークルの皆様に見本誌をお持ちしました際、突然の訪問にもかかわらず、丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。

実は土日が基本的に忙しい職業なので、次回参加スケジュールは未定ですが、決まり次第このページで告知したいとおもいます。
また、新刊予定、再版予定などもあわせて告知したいと思います。

まずは取り急ぎご報告まで。
*ご感想お待ちしています。

サークルKZA2企画:teke 拝
(この記事は8月17日のコミックマーケット74 3日目が終了するまでトップにきます)

本日無事に入稿しました。データ入稿って素晴らしい!

というわけで、再度告知をさせていただきます。

コミックマーケット74に参加します。
・期日:8月17日(日)
・場所:東京ビッグサイト
・スペースNo.:西2ホール つ- 17b
・サークル名:kza2企画

発行物:『棚から一掴み 2008年夏号』
内容:評論・情報・趣味系同人誌レビュー本

表紙1

・特集1:コミケで買う!はじめての評論・情報・趣味系同人誌
○「評論・情報・趣味系同人誌」に興味を持った方への初心者向けガイド。
内実のあまり知られていないこのジャンルの醍醐味を、同人誌レビューを通じて紹介。
初心者のあなたも買ってみたくなる、お気に入りのジャンル・同人誌が見つかるかも。

・特集2:2007-2008評論・情報・趣味系同人誌レビュー
○この1年、筆者の買った評論・情報・趣味系同人誌のうち、おすすめをレビューします。

・版型:B5版オフセット 28ページ

ぜひお越しください。
