よつばの。読書会以来、仕事が忙しくて放置状態になって申し訳ありません。
ひと段落着いたらレポートを書こうと思ったら、もう一月以上たってしまい、世間はクリスマスムード(趣味人の皆様におかれましてはコミケムード)に染まる頃となりました。

読書会に参加したおかげさまで、知名度があがったのか、閑古鳥ページであった本blogにも、ちらほら足跡が残るようになり、うれしい限りです。
読書会レポートは仕事が片付いたらあらためて取りかかりたいと思います。今後も是非参加したいと思える、とても刺激的な体験でした。

と、いうわけで、年末に大きな仕事が入っていたため、今回は冬コミのサークル参加は見合わせさせていただきました。申し訳ございません。
(当方、委託をお願いできるようなサークル仲間がおりません orz ので、委託もありません。)
サークル参加は来春より再開したいと思います。blogで随時報告しますので、よろしくお願いします。

取り急ぎご報告まで。
