今日は告知のエントリを。
来る7月5日(日)、横浜市技能文化会館 802大研修室 で行われます、
国里コクリさん主催イベント「よつばの。読書会5」に前回に引き続き参加する予定です。
http://planchette3.net/reading

このイベントは「みんなで面白い同人誌を持ち寄って、読み、語り、楽しもう」をコンセプトとする、持ち寄り制の読書会です。前回参加した際に、あまりに強烈に面白かったので、次回開催があれば是非参加したいと思っていました。
幸い、開催日に参加できる目処がようやく立ちましたので、ここで告知させていただきます。
(実は申し込みはこれからだったりします(汗))

持ち込み予定冊数は30冊。評論・情報・趣味系を中心にセレクトする予定です。
内容については、リストを後日このページで公開したいと思います。

そこで、このブログをご覧の皆様で、「この本が読みたい」というリクエストがございましたら、コメント欄に一筆いただけますでしょうか。
最近の購入物については、本ブログの以下のエントリに写真がありますので、参考にしてみてください(画像はクリックで拡大します)。
http://tanatsuka.blog46.fc2.com/blog-entry-18.html
http://tanatsuka.blog46.fc2.com/blog-entry-11.html
http://tanatsuka.blog46.fc2.com/blog-entry-2.html

また、前回の持ち込みリストは以下のエントリよりご覧になれます。
http://tanatsuka.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

*6月29日までにご一報いただけたら幸いです。

それでは、よろしくお願いします。
本日はオンライン当落判定日。
早速アクセスしてみました。


緊張する…。



・・
・・・
・・・・
・・・・・
「受付番号【761**-****】さんは日曜日 東地区 "N" ブロック 28bに配置されています。」

!!

と、いうわけで、無事夏コミ当選しました!

現在、『棚から一掴み』新刊作成にむけ、全力で取り組んでいます。
とはいえ、時間的にも内容的にも手強く、なかなか思うに任せない部分があり、
ストレスを感じる部分もありました。
今回の当選通知を励みに、一気にブーストして頑張りたいと思います!
(新刊の情報は近日中にお知らせできたらと思います)

まずは速報まで。
