上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去る8月16日、コミックマーケット76に参加してまいりました。
おかげさまで、沢山の方々に新刊&既刊を手にとっていただくことが出来ました。
お買い上げいただいた、お声がけしていただいた皆様、誠にありがとうございました。お楽しみいただけたら幸いです。

新刊の「同人誌読書会」というテーマは珍しかったようで、スペースにて「特集は『同人誌読書会へ行こう!』です!」と呼び込みをすると、不思議そうに立ち止まる方が多かったのが印象的でした。「同人誌読書会って初めて聞きました」「興味あるけど参加したことないんですよ」という声も聞かれました。新刊がそういった方のお役に立ち、そして同人誌読書会の輪が広がっていったら、これに勝る喜びはありません。

今回は特に、読書会参加者の皆様を中心に多数のお声がけをいただいたことが、大変嬉しい出来事でした。その際、当方しどろもどろな返答になってしまって申し訳ありません。
またイベント等でお会いしました際にはよろしくお願いします。

そして、前回に引き続き、新刊で紹介させていただいたサークルの皆様に見本誌をお持ちしましたが、突然の不躾な訪問にもかかわらず、おおむね喜んでいただけてほっとしました。感謝申し上げます。

今後のイベント参加予定は未定ですが、在庫が若干ありますので、通販も含めて検討していきたいと思います。その際には、本blogにて告知させていただきたいと思います。

まずは取り急ぎご挨拶まで
*ご意見・ご感想をお待ちしております。

サークルKZA2企画:teke 拝
スポンサーサイト
(この記事は8月16日のコミックマーケット76 3日目が終了するまでトップにきます)

本日無事にWeb入稿しました。
前回よりもグッと疲労度が増したような・・・。
でも、今年も新刊を出せるということは、本当にありがたいことです。

正式に新刊告知をさせていただきます。

コミックマーケット76に参加します。
・期日:8月16日(日)
・場所:東京ビッグサイト
・スペースNo.:東2ホール N- 28b
・サークル名:KZA2企画

発行物:『棚から一掴み 第2号』
内容:評論・情報・趣味系同人誌レビュー本
torara01.jpg

特集1:「同人誌読書会へ行こう!」
 極上本と出会える、刺激がある、語り合える場所である「同人誌読書会」の魅力に迫ります。
○「コミティア読書会インタビュー」
・代表:中村公彦氏、読書会担当:河村崇氏にコミティア読書会の起源と「読書会が欠かせない理由」について伺いました。
○読書会体験記
・筆者が実際に持込制読書会に参加した体験記です。筆者の持込リスト、オススメ同人誌の情報あり。
○「よつばの。読書会インタビュー」
・よつばの。読書会主宰 国里コクリ氏に、読書会の開催理由と、極上同人誌の探し方について伺いました。また、氏の読書会持込リストからオススメ同人誌を解説していただきました。


特集2:2008-2009評論・情報・趣味系同人誌レビュー
筆者がこの1年で買った同人誌のオススメを紹介します。
今回は「読書会スペシャル」と題し、特に読書会で評判の良かった同人誌を中心にレビューします。

・版型:B5版オフセット 44ページ



【既刊】:『棚から一掴み 創刊号(2008年夏号)』*ご好評につき再版します。
内容:評論・情報・趣味系同人誌レビュー本
tora01.jpg

・特集1:コミケで買う!はじめての評論・情報・趣味系同人誌
○「評論・情報・趣味系同人誌」に興味を持った方への初心者向けガイド。
内実のあまり知られていないこのジャンルの醍醐味を、同人誌レビューを通じて紹介。
初心者のあなたも買ってみたくなる、お気に入りのジャンル・同人誌が見つかるかも。

・特集2:2007-2008評論・情報・趣味系同人誌レビュー
○この1年、筆者の買った評論・情報・趣味系同人誌のうち、おすすめをレビューします。

・版型:B5版オフセット 28ページ

ぜひお越しください。お待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。