KZA2企画のtekeです。

今年は夏コミ落選以降、今ひとつ調子が出ずにいましたが、気がつけばコミケ前日じゃないですか!
あらためて、近況及び今後の予定をお知らせしたく思います。

○コミケ78は落選しました。
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございません。
盆中に仕事が入っているので、一般参加もできないのがつらいところです。

○8月29日 コミティアに初参戦します

「き25a KZA2企画」です。よろしくお願いします。

既刊と、仕上がれば新刊を発行したいと思いますので
直前にこちらのブログをご覧いただければと思います。

○twitter および tumblurはじめました。
http://twitter.com/KZA2_teke
http://handfulfromshelf.tumblr.com/よろしかったらご覧下さい。
お気軽にフォローの程、お願い申し上げます。

取り急ぎ。それでは。
