上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。サークルKZA2企画のtekeです。

さる11月14日に、東京ビッグサイトにて行われたCOMITIA94にサークル参加しました。
当日は既刊の第2号と、無料配布コピー誌「棚から一掴み in COMITIA94 冬コミ前プチビュー号」を頒布いたしました。掲載レビューが少しでも皆様のお買い物の参考になれば幸いです。
当スペースまで足を運んでくださった皆様、そして楽しい一日をプレゼントしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今後の当サークルの予定ですが、まず冬コミには申し込みしませんでしたので、次のサークル参加イベントは年明け以降になります。当面はコミティアと、日にちさえ許せばコミケを中心に参加していきたいと思っています。
参加イベントや新刊情報などは、随時当ブログおよび twitter で紹介していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

teke 拝

追記:以下、COMITIA94当日の感想をば。
・ガッツり遅刻して当日一般列より入場してしまった。スタッフの皆様申し訳ありません。
・スペース後方が広く取られていて実に快適でした。ゆったりサイズ。
・昼食は会場販売の具なしカレー700円。店頭で食べると飛沫が怖いし匂うし、イベント向きではない食べ物かも。
・今回会場BGMが良かった。特に1時過ぎからのインストパートがまさに私のツボ。セットリストが欲しい。
・販売ピークは1時前後だったけど、3時前くらいにもう一回波がきた。その時には新刊頒布終了していたけど。
・今回評論ジャンルで100冊以上頒布したサークルがいたと聞き、発奮。たしかに良い出来。私も頑張らないと。
スポンサーサイト
大変ご無沙汰しています。前回エントリが夏コミ直前だったんですね。
音信不通で大変申し訳ありません。

8月29日のコミティア93に初参加してまいりました。
当サークルを訪れる方が当初予想以上に多く、
大変充実した一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

さて、表題どおり、来る11月14日のコミティア94に参加いたします。

「H03a KZA2企画」です。

新刊は…申し込み時点では10月に時間が取れるかな?という見込みだったのですが、
仕事(関西出張)および免許教習(!)で時間が取れなくなり、
当初目指していたオフセ新刊は無理そうです。
とはいえ、今年最後のイベント参加なので、「冬コミの評論・情報系おすすめ」のコピー誌か、
せめてチラシは用意したいな、と思っています。

詳しい出し物は直前のブログ、もしくはtwitterなどでもお知らせできたらな、と思います。
何卒、よろしお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。