上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日に迫りましたよつばの。読書会8。
昨日、一部持ち込み本の差し替えがありましたのでお知らせ致します。
具体的には

OUT
『葬 第4号 特集:お葬式エコロジー』おもだか大学(おもだか大学)2010、評論
『東京のさぬきうどん 2』世田谷ボロ市(足立淳)2012、飲食

IN
『旅と趣味 第6号』日曜研究社(串間努)2011、評論
『マンゲリラ』てれまんプロジェクト(あべとおる)2010、創作

となっております。よろしくお願いします。
【修正後リストはこちらから】

また、明日会場で、持ち込み本の書誌リストと簡単な解説プリントを配布予定です。
せっかくですので、Googleドキュメントを通じ、現在作成中の文面を公開していきます。
只今、リスト20番まで解説ずみです。
お時間ありましたら、ぜひ事前にご覧になり、興味そそられる本のチェックをされたら幸いに存じます。
【解説はこちら】

それでは、明日お会いしましょう!
teke 拝
スポンサーサイト
ひと月ぶりのご無沙汰です。
さて、表題の通り、来る6月23日(土)に、台東区民会館第2会議室で開催されます「よつばの。読書会8」に、本年も事前申込みにて参加します。

評論・情報・趣味系同人誌を中心に、52冊ほど持ち込みを行います。
持ち込み作品は、こちらのリストからご確認ください。

【持ち込みリスト】
(Googleドキュメントを使用。ご覧になれない場合はご一報ください)

ちょっと変わったラインナップですが、でも読めば面白い同人誌だと思います。
どうぞ会場で手にとってご覧になって下さい。
私も、未知の同人誌との出会いを楽しみにしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。