fc2ブログ
 改めまして、KZA2企画主宰のtekeです。お世話になっております。

 明日9月2日に開催されますCOMITIA 101に、当サークルも参加します。
スペースNo. た-28b KZA2企画 です。
 当日は、夏コミ新刊『棚から一掴み 第4号』と、発行できたらチラシ(夏コミレビュー号)を頒布したいと思います。(詳細については当日にtwitterの方でもお知らせしていきたいと思います)

*なお、当日は主宰が仕事終わってから駆けつけるため、頒布開始が14時頃になる予定です。ご迷惑をおかけしますが何卒ご寛恕のほどお願い申しあげます。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
teke 拝
スポンサーサイト



 ご無沙汰してます。KZA2企画主宰のtekeです。

 遅くなりましたが、去る8月12日のコミックマーケット82では、当サークルスペースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、ご紹介やお問い合わせを受けており、同人サークル冥利に尽きるといった心持ちになっております。

 ご購入された皆様におかれましては、楽しんでいただけたら幸いに存じます。また、ご感想などお寄せいただけたら大変嬉しく思います。
今後予定につきましては、9月2日のCOMITIA101に参加予定です。11月COMITIAへの参加は未定ですが、申し込みしたらこちらのページでご報告します。なお冬コミは日程都合がつかないため、サークル参加はお休みさせていただきます。

 また書店委託についてです。新刊『棚から一掴み 第4号』につきまして、COMIC ZINさまで委託販売を開始しております。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=1658(通販ページには近日反映予定です)
どうぞご利用ください。また他店舗でも取り扱い開始次第お知らせします。
今後とも当サークルを宜しくお願い申しあげます。
teke 拝