上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんは。KZA2企画主宰のtekeです。
 遅くなりましたが、去る8月11日のコミックマーケットにおいて、弊サークルスペースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。主宰におきましては久々のコミケ直接参加となり、寝不足でフラフラながら大変楽しい一日を過ごすことができました(もし当日失礼がありましたらもうしわけございません)。
 新刊もおかげさまで多くの方に手にとっていただきました。また多くの方からお声がけいただいたり、差し入れまでいただいたりして、あらためてサークル活動してきてよかった、と初心を取り戻す思いでいっぱいです。ありがとうございました。

 ご購入された皆さまにおかれましては、ご感想などをお寄せいただいたら幸いに存じます(巻末のアドレスや TwitterID:KZA2_teke をご利用ください)。

 さて、当サークルの次回参加予定ですが、明日のCOMITIA105は都合により欠席いたします。次回の10月20日のCOMITIA106には申し込み予定です。なお冬コミは仕事の都合により、サークル参加はお休みさせていただきます。

 書店委託については、これから申し込み予定です(お盆中が仕事最盛期だったため)。委託手続き完了し次第またご連絡いたします。

 今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

teke 拝
スポンサーサイト
お待たせしました。ご報告遅くなって大変失礼しました。
この夏のコミックマーケット84に、KZA2企画も参加致します。
今回の席は島端!ということで、張り切って新刊用意させていただききました。

新刊告知させていただきます。

◎コミックマーケット84(2日目)に参加します。
・期日:2013年 8月11日(日)
・場所:東京ビッグサイト 東2ホール
・スペースNo.:N-29a
・サークル名:KZA2企画


○頒布物:(新刊1)『棚から一掴み 総集編 1-2-3』
2013総集編表紙

■当サークルの発行誌『棚から一掴み』の創刊号・第2号・第3号を収録
【創刊号】:特集「コミケで買う!はじめての評論・情報・趣味系同人誌」
 マンガ評論・焼肉食べ放題・メイド体験談・神社巡り・日本刀・都バス・廃墟など、ちょっと変わってて大変面白い本が買える、コミケの評論・情報・趣味系ジャンルのめぐり方について紹介。
【第2号】:特集「同人誌読書会へ行こう!」
 極上本に出会える、創作の刺激になる、同人誌読書会について紹介。コミティア代表中村公彦氏・読書会担当 河村氏、よつばの。読書会代表国里コクリ氏へのインタビューを通じ、読書会の起源と目的、魅力を明らかに。参加体験記も収録。
【第3号】:特集「評論島クロニクル ~コミケ評論島の生まれた日~
 コミケサークル配置図に「評論・情報」の文字が登場したのは何時か?過去コミケットカタログの全数閲覧によって明らかにする。加えて米沢嘉博氏の同人誌紹介記事から浮かび上がる評論系同人誌とコミケットの「ただならぬ関係」を考察する。
・また、各号の「評論・情報・趣味系同人誌レビュー」も完全収録。お気に入りの同人誌探しの手助けになれば幸いです。
■書きおろし&付録も追加収録
【書きおろし】各号の制作にあたっての裏話を紹介
【付録】tekeの参加した、よつばの。読書会(4~9)各回の持込同人誌リストと一言紹介コメントを収録。読書会には1年間のおすすめ同人誌を40~50冊程度セレクトして持ち込んでおり、おすすめ同人誌リストとしてお読みいただけたらと思います。

サイズ:B5版オフセット 本文108ページ

○頒布物:(新刊2)『棚から一掴み 第5号』
2013夏コミ表紙002

※注意:新刊『棚から一掴み 第5号』は、2013年COMITIAで発行したコピー誌『棚から一掴み COMITIA104号』を大幅加筆したものとなります。第5号お買い上げの際、COMITIAで購入された方はその旨お伝え下さい。キャッシュバックいたします。

■ミニ特集:【特報】コミケットサービス店舗で評論系販売再開!
前号(『棚から一掴み 第4号』)にて取り上げた「コミケットサービス店舗における評論棚の消滅」。それから1年、遂に小規模ながらも評論系コーナーが復活!そこで復活したコーナーを訪問してみた。
■2012-2013 評論・情報・趣味系同人誌レビュー
恒例の評論・情報・趣味系同人誌レビュー。今回は大幅ページ増にてお届けです。昨年から今年にかけて筆者が購入した評論・情報・趣味系同人誌を「棚から一掴み」セレクトしておすすめします。

サイズ:B5版 本文20ページ

○頒布物:(既刊)『棚から一掴み 第4号』
特集:はじめて買う!評論・情報・趣味系同人誌ブックガイド2012 
・内容についてはこちらからご覧ください。
http://tanatsuka.blog46.fc2.com/blog-entry-46.html

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
どうぞ楽しいコミケをお過ごしください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。