 こんにちは。KZA2企画主宰のtekeです。
冊子版カタログに加えカタロムの発売も開始され、オタク界隈はいよいよコミケムード一色といったところでしょうか。

 さて、twitterでは速報しましたが、ブログの方では告知しておりませんでしたので、改めて発表します。

サークルKZA2企画はコミックマーケット86に参加します
サークルスペースは3日目:東O-28b です。


 当日は5月に発行した『棚から一掴み 第6号』をはじめとした既刊に加え、コミケ合わせの新刊を発行予定です(内容については入稿後発表します)
 是非多くの皆さまのご来場をお待ちしております。

 また、連絡遅れてしまいましたが、御縁ありまして、
冊子版カタログのほうに、コラム「30歳から敢えてはじめるサークル参加のすすめ」を寄稿させていただきました(p.1325~27)。
「コミケの4コマ」の下段です。

 コラム書くのは正直苦手なのですがw、私の乏しいレパートリーの中から、伝えたいメッセージはこれかな?と思って書いた次第です。このコラムを読むような、カタログ隅から隅まで読むような方は、作家活動若年にして始められている方も多いと思うので、そのような方には「何を今更」だったかもしれませんね。ただ、昔の自分のような「同人誌は好きだけど踏み出せないまま歳を重ねて…」という読者がいらっしゃったら、その背中を押してみたい、と願って書きました。よろしかったら御覧ください。

 teke 拝
 台風一過の暑い一日でしたね。私といえばCOMITIAよりこっち、諸事山積中の毎日ではありますが、いよいよ今日はコミケカタログが発売ということで、必要な告知をさせていただきたく思います。
 まずは、5月に行われました COMITIA108 の新刊であります『棚から一掴み 第6号』につきまして、委託販売が開始しておりますので紹介させていただきます。
(『棚から一掴み 第6号』は「京都・大阪で評論・情報・趣味系同人誌を買えるお店 2014」を特集しています。詳しい内容はこちらを御覧ください)

■COMIC ZINさま(店頭・通販で購入可能)
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=20304

また、今回から大阪は中津にあります「シカク」さまにも委託をお願いしました。
関西方面にお住みで今回の特集にご興味ある方はぜひお手にとって御覧ください。

■シカク さま(店頭で購入可能・通販は今後対応とのことです)
http://uguilab.com/shikakutop.html
※twitterでもご紹介いただきました
https://twitter.com/n_SHIKAKU/status/487231499742101504

 なお、どちらのお店でも既刊『第5号』『総集編』を取り扱っておりますので、そちらもよろしかったらお願い致します。

teke 拝
