上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。KZA2企画主宰のtekeです。
冬コミも間近ですね。新刊情報が飛び交う季節となってきました。
当サークルは冬コミは都合により不参加です。申し訳ございません。
(同じ書き出しを昨年も同時期にしていますね(笑))

さて、多忙にかまけ、大変遅くなりまして恐縮ですが、
C86新刊『棚から一掴み 第7号』書店委託をCOMIC ZINさまにお願い致しました。
店頭及び通販にて購入可能です。よろしくお願い致します。

■COMIC ZIN『棚から一掴み 第7号』通販ページ
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=22725

○『棚から一掴み 第7号』
棚から一掴み第7号表紙サンプル

【特集】ガイドブックから見た秋葉原15年史
評論・情報系同人誌ファンにも馴染み深い趣都「秋葉原」。この街が過去15年にわたり、
どのような呼称と共に表現され、町並みが変化してきたのかを、
15年にわたるJTBの『るるぶ』の記事を元に分析します。
棚から7号サンプル01
15年前の秋葉原はどんな言葉で表現されていたのか?
秋葉原電気街を代表して最多掲載された電器店とは一体何処なのか?
秋葉原グルメ代表として最多掲載された飲食店とは一体何処なのか?
本特集を読めば分かります。どうぞご期待ください。
棚から7号サンプル02
また、恒例の評論・情報・趣味系同人誌レビューも掲載。
付録として、夏コミで配布したエクストラページ・ペーパーも収録されています。
どうぞよろしくお願い致します。

*内容については以下のエントリもご覧ください。
http://tanatsuka.blog46.fc2.com/blog-entry-62.html

なお、現在既刊を委託中の大阪中津「シカク」さんにも、委託をお願いする予定です。
(遅くなりまして大変申し訳ございません)
また後ほどご連絡申し上げます。

なお、当サークルの次回イベント参加予定は来年の5月となっております。
(COMITIAおよび資料性博覧会を予定)
間が空きまして申し訳ございませんが、是非委託のご利用をお願い申し上げます。

teke 拝
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。