更新ご無沙汰してます。
読書会で大変楽しい時間を過ごしてきましたが、感想をblogに上げる前に同人修羅場がやってきてしまいました。修羅場終わり次第、遅まきながらのレポートを上げようとおもいます。申し訳ありません。

現在2本のインタビューを文字おこししています。つたないインタビューでしたが、文字におこしていると、思わず手が止まるほど、興味深いエピソードを沢山聞けたと思います。是非、一人でも多くの方に読んでいただけたら、と思います。
あとは文章化する自分の力量次第、頑張ります。

『棚から一掴み 第2号』は、「同人誌読書会の魅力」をテーマとした特集を予定しています。
詳しい内容は近日お知らせ致します。お楽しみに。
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/24-eb52282a