半年ぶりのご無沙汰です。
忙しぶりして更新せずに申し訳ありません。
日頃は弊サークルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、COMIC ZIN委託分の『棚から一掴み』各号は完売との報告をいただきました。
また、特に第2号は、感想やレビュー・ご推薦をいただき、今までにない喜びを感じました。
(Lesefellさま、GM研さま、myrmecoleonさま、ありがとうございます。遅くなりましたが、この場を借りて、御礼申し上げます。)

本年の予定ですが、8月の夏コミに申し込みしました。
今年も新刊発行を目指して、邁進したいと思います。

*ただし、盆中の開催なので、作者本人の参加は難しいと思います。その分制作に情熱を傾けようと思ってます。
**本当は5月コミティアにも参加予定だったのですが、自分の不手際により参加申請できませんでした。
相当へこんでいます・・・。しっかりしなければ。

また、同人誌読書会にも、引き続き積極的に参加していきたいと考えています。

年を経て、忙しさでままならぬ日々を過ごすことも多くなりましたが、そんな中でも、
様々な機会を通じて、評論・情報・趣味系同人誌の面白さを、皆様と共有し、語り合っていけたらと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

teke 拝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/29-1354e132
