 このたびの東日本大震災にて被災されました皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を、また、地震や原発事故により、傷付き不安をかかえた心が、少しでも早く安らぎと希望を取り戻すこととなりますよう、心よりご祈念申し上げます。


 さて、大変告知が遅くなりましたが、5月5日に行われます COMITIA96 に参加します。

スペースNo. J-30b KZA2企画

です。当日は既刊および、COMITIAでは恒例となった新刊コピー誌を頒布予定しております。
 新刊では昨年一年で購入した評論・情報・趣味系同人誌から、筆者のお薦めをご紹介できればと思います。どうぞよろしくお願いします。


 今後の予定ですが、夏のコミックマーケットに申し込み済みです。
しばらくオフセット新刊を出しておりませんが、本年は是非出したいと思っております。
本HP ならびに twitter にて何かありましたら告知申し上げますので、よろしかったらチェックの程、お願い申し上げます。

◎5月5日はCOMITIA、LIttle"T"star、資料性博覧会と、評論・情報・趣味系好きには忙しくもたまらない一日になりそうですね!どうぞお元気でお会いしましょう!

teke 拝
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/35-3720571c
