こんにちは。いよいよ暑くなってきましたね。
さて、表題のとおり、来る7月2日に中央区産業会館2F展示室で行われます、「よつばの。読書会7」に、今回も一般参加いたします。

当サークル発行誌で取り上げた同人誌を中心に、評論・情報・趣味系同人誌を50冊ほど持ち込みます。
持ち込み作品リストはこちらをご覧ください。
【持ち込みリスト】
今回はGoogleドキュメントを使用しました。閲覧できない場合などにはお手数ですがコメントかtwitterまでご連絡下さい。

ちょっと変わった、でも面白い同人誌、是非お楽しみください。

私以外の持ち込みリストは、こちらこちらから閲覧できます。
是非チェックしてみてください。
*個人的には「資料性博覧会」さんの参戦、shokiさんの90年代後半感溢れるラインナップが気になります。楽しみですね。
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/38-925664f1