 こんばんは。KZA2企画のtekeです。急な通知で大変申し訳ありません。
2月5日(日)に東京ビッグサイトで行われます、COMITIA99に参加予定でしたが、どうしても外せない仕事の入った関係で、お休みさせて頂きます。
 楽しみにしていた方には、大変申し訳ありません。
 次回は5月のCOMITIAにも申し込み予定です。また、「COMIC ZIN」さま、「大須マニアックス」さまで委託中ですので、よろしかったらそちらもご利用ください。

 それから、旧コミケットサービスにて4日まで、「男性向け、評論、創作ジャンルの同人誌50%オフ」というセールを行なっています。
 弊サークルの同人誌『棚から一掴み』創刊号で、イベント以外に評論系同人誌の帰る場所として、このコミケットサービスを紹介しましたが、残念ながら今のところ、新店舗では評論系同人誌の店頭販売は行われないようです(通信販売を検討中とのこと)。これは大変残念なことです。
 このブログをチェックされた評論系同人誌愛好者の皆さま、掘り出し物を探しに、またはジャンル新規開拓のために、こちらのセールを利用されてはいかがでしょうか?
(ちなみに私は1日目と2日目に行きました。150冊くらい買ったかな。店内はダンボールでいっぱい。見応えあります)

それでは。teke 拝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/41-20b43f6b
