 こんにちは。KZA2企画主宰のtekeです。
 秋はいろいろと慌しく、更新が遅れたことをお詫び申し上げます。

 さて、来る11月18日に開催されますCOMITIA 102に、当サークルは参加します。
スペースNo.O-30b KZA2企画 です。
 当日は、夏コミ新刊でアキバblogにも取り上げられました『棚から一掴み 第4号』と、発行できたらコピー誌を頒布したいと思います。詳細はtwitterでもお知らせします。ID:KZA2_teke

 なお、当サークルは冬コミ不参加&2月コミティア不参加のため、今回以降しばらくは、名古屋の大須マニアックスさんでの委託頒布のみの予定になっています。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください(新規委託先も検討中です。なにか情報ありましたらお教えいただけたら幸いです)。

 18日はTRCで文芸フリマもあり、評論系同人フリークには楽しい週末となりそうですね。
それでは、当日お会いしましょう!

teke 拝
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/49-5eff32af
