 こんばんは。KZA2企画主宰のtekeです。
 遅くなりましたが、去る8月11日のコミックマーケットにおいて、弊サークルスペースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。主宰におきましては久々のコミケ直接参加となり、寝不足でフラフラながら大変楽しい一日を過ごすことができました(もし当日失礼がありましたらもうしわけございません)。
 新刊もおかげさまで多くの方に手にとっていただきました。また多くの方からお声がけいただいたり、差し入れまでいただいたりして、あらためてサークル活動してきてよかった、と初心を取り戻す思いでいっぱいです。ありがとうございました。

 ご購入された皆さまにおかれましては、ご感想などをお寄せいただいたら幸いに存じます(巻末のアドレスや TwitterID:KZA2_teke をご利用ください)。

 さて、当サークルの次回参加予定ですが、明日のCOMITIA105は都合により欠席いたします。次回の10月20日のCOMITIA106には申し込み予定です。なお冬コミは仕事の都合により、サークル参加はお休みさせていただきます。

 書店委託については、これから申し込み予定です(お盆中が仕事最盛期だったため)。委託手続き完了し次第またご連絡いたします。

 今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

teke 拝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/54-46219108
