上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。KZA2企画主宰のtekeと申します。
半年ぶりの投稿になるんですね…皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

さて、GWの即売会ですが、当サークルは2つの即売会に参加します。
まず、5月3日に中野で開催されます「資料性博覧会 07」に、委託参加します。

評論系最高峰の即売会と名高い資料性博覧会、いつかは出展したいと考えておりましたが、
『棚から一掴み 総集編』の発行、そしてイベントテーマの対象領域拡大(マンガ・アニメ周辺文化から研究系一般へ)に伴いまして、「この機会しかない!」と思いたち申し込んだ次第です。

残念ながら当日所用のため委託参加となりました。また、新刊を、せめてコピー誌を、と粘ったものの、力及ばず既刊2種の販売となりました。申し訳ございません。
(書店価格より安い)イベント頒布価格で提供しておりますので、よろしかったらご購入ください。

○資料性博覧会07

・日時:2014年5月3日 (土・祝) 11:00~16:00
・場所:中野セントラルパーク サウス コングレスクエアB1コンベンションホールA+B
東京都中野区中野4丁目10番2号 中野セントラルパーク サウス コングレスクエア

・スペース:委託コーナー
・サークル名;KZA2企画
・頒布物
『棚から一掴み 総集編 1-2-3』
『棚から一掴み 第5号』

(内容についてはこちらを御覧ください)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/57-1fe18a2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。