上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほどの記事に続きまして、GW2つ目のイベント参加案内です。
5月5日に東京ビッグサイトで開催されます「COMITIA108」に参加します。
COMITIAでは毎回コピー誌を発行しておりますが、一念発起いたしまして、今回はオフセットで新刊を用意させていただきました(特急料金でしたが…汗)。

新刊『棚から一掴み 第6号』
新刊の特集テーマは「京都・大阪で評論・情報・趣味系同人誌を買えるお店 2014」
当サークルの研究領域である「評論・情報・趣味系同人誌」。しかしコミケを始めとする即売会情報も、COMIC ZINやタコシェ等の販売書店も、東京圏を中心とした情報ばかりであったように思われます。

そこで今回当サークルでは、関西で評論・情報・趣味系同人誌を手に入れるにはどうしたらよいか、特に書店販売を中心に実地調査を行いました。
本特集では、調査過程および結果、店舗データ等を収録。「こんな本を買いました」コーナーでは、実際に入手した同人誌の情報も公開しています。
京都・大阪旅行のお供に、地元の方にはデイリーの訪問先情報として、お楽しみいただけたら幸いです。
もちろん、2013-14 おすすめ同人誌レビューも掲載しています。

皆さまのお越しをお待ちしております。

COMITIA108
・期日:2014年5月5日(月)
・場所:東京ビッグサイト 東4ホール
・スペースNo.:F-71a
・サークル名:KZA2企画
○頒布物:『棚から一掴み 第6号』

棚から一掴み第6号表紙画像

■京都・大阪で評論・情報・趣味系同人誌の買えるお店情報を満載
・「関西&評論系同人誌」と検索しただけでは買えるお店がでてこない…? 前途多難ではじまった調査。先行文献・ネット・口コミを通じた調査で浮かび上がってくる販売店情報、そして京都・大阪の評論系同人誌事情とは。
・収録店舗はすべて実際に訪問。「こんな本を買いました」欄で販売店の傾向がわかる。
・店舗データ及び一覧地図を収録。次回の訪問のご参考に。
■2013-14年 評論・情報・趣味系同人誌レビューも多数収録

サイズ:B5版 本文32ページ

それでは、当日お会いしましょう。
teke拝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/58-883a0a9d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。