ご無沙汰しています。
COMITIA無事終了の御礼とか新刊委託の話とか、そしてコミケ当選の話とか、いろいろお伝えしなければならないことが沢山あったのですが、忙しさにかまけてしばらくお休みしていました。ごめんなさい。
少しずつですが、キャッチアップしていけたらと思います。

さて、期日も迫ってきたので急いでお知らせします。
毎年参加してきました「よつばの。読書会」ですが、今年は仕事がどうしてもずらすことができず、申し訳ございませんが欠席いたします。

持込したい本、お話したいこと、沢山ありました。
10回記念大会ということで「オールタイム・ベスト」として、どんなオススメが読めるのかわくわくしていました。
特に今年は自分的には久々にメジャーなムーブメント(艦これ)にもハマる事ができたので、皆さまおすすめの艦これ本がどれだけ読めるか、大変楽しみだっただけに悔しさもひとしおです。

ですが、「理不尽に耐えることが修行」と立川談志師匠も申しておりました。
今回の欠席を修行の糧として、来年の読書会には、より充実した持ち込みができるように、そして当日を楽しめるようにしていきたいと考えています。

最後になりますが、あらためて
「よつばの。読書会10」開催、大変おめでとうございます!
当日参加者の皆さまが一日楽しく過ごされることをお祈り申し上げます。

teke拝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/59-45a9f3d5
