上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんにちは。KZA2企画主宰のtekeです。
冊子版カタログに加えカタロムの発売も開始され、オタク界隈はいよいよコミケムード一色といったところでしょうか。

 さて、twitterでは速報しましたが、ブログの方では告知しておりませんでしたので、改めて発表します。

サークルKZA2企画はコミックマーケット86に参加します
サークルスペースは3日目:東O-28b です。


 当日は5月に発行した『棚から一掴み 第6号』をはじめとした既刊に加え、コミケ合わせの新刊を発行予定です(内容については入稿後発表します)
 是非多くの皆さまのご来場をお待ちしております。

 また、連絡遅れてしまいましたが、御縁ありまして、
冊子版カタログのほうに、コラム「30歳から敢えてはじめるサークル参加のすすめ」を寄稿させていただきました(p.1325~27)。
「コミケの4コマ」の下段です。

 コラム書くのは正直苦手なのですがw、私の乏しいレパートリーの中から、伝えたいメッセージはこれかな?と思って書いた次第です。このコラムを読むような、カタログ隅から隅まで読むような方は、作家活動若年にして始められている方も多いと思うので、そのような方には「何を今更」だったかもしれませんね。ただ、昔の自分のような「同人誌は好きだけど踏み出せないまま歳を重ねて…」という読者がいらっしゃったら、その背中を押してみたい、と願って書きました。よろしかったら御覧ください。

 teke 拝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanatsuka.blog46.fc2.com/tb.php/61-79dfe32f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。